東京都稲城市の歯科医院
  • 最大
  • 標準
文字サイズ :

東京都稲城市の歯科医院

みやき歯科電話ボタン
ご予約ボタン

求人情報

みやき歯科の求人情報

パート・アルバイト募集中

現在、当院では歯科助手・歯科衛生士のパート・アルバイトを募集しております。当院は、地域に根差した歯科医院として、お子様からご高齢の方まで幅広く診療しております。地域医療に貢献できる職場で活躍してみませんか?

当院では、子育て中のママ・主婦が家庭と両立しながら活躍しています。シフトは応相談!ライフスタイルに合わせた働き方をご相談ください。

アルバイト希望の学生さんなども大歓迎です。夕方からの勤務、土日祝日の勤務は、夜間休日手当がつき時給は1.2倍となります!

経験を積んでいただくことで時給アップはもちろん、パート・アルバイトの方も賞与が支給されます!

ご興味ある方、まずはお気軽ご相談ください。ご応募・お問合せはお電話で受付ております。

歯科助手の主なお仕事

歯科助手の皆さまには、主に診療補助として歯科医師・歯科衛生士のサポートや、診療の準備、患者さんの予約管理や受付・お会計業務をお願いしております。

歯科助手イメージ画像

歯科衛生士の主なお仕事

歯科衛生士の皆さまには、予防・メンテナンス業務、診療サポートを中心にお願いしております。患者さんの診療が円滑に進められるようにさまざまな業務に携わっていただいております。

歯科衛生士イメージ画像

募集要項

雇用形態 パート・アルバイト
募集職種 歯科衛生士・歯科助手
勤務時間 9:00~20:00の時間帯で応相談
※当院は、月から日祝まで毎日診療しております。但し、曜日により診療時間が異なりますので、皆さまの都合をお伺いのうえ、スタッフ間で調整して勤務シフトを決めています。
※現在、水曜と木曜の17:00~20:00の時間帯に働ける方を優先に募集しております(2022年10月時点)。
「1日3~4時間」や「週1~2回」の勤務など、まずはご勤務できる時間帯や曜日のご希望をご相談ください。
休日・休暇 シフト制
時給 歯科助手:時給1,150円~※
歯科衛生士:時給1,300円~※
※時給は、経験やスキルを考慮いたします。また、夕方からの勤務・土日祝日の勤務は、夜間休日手当がプラスされ1.2倍の時給となります。
待遇 昇給あり、賞与あり、交通費支給、制服・シューズ貸与、自転車・バイク通勤可、歯科治療費の補助、スタッフルーム完備など

求人のお問合せ・ご応募

求人に関するご応募・お問合せは、当院の診療時間内にお気軽にお電話下さい。
TEL:

お電話では「ホームページで求人情報を見たのですが、応募したいです」「まずは見学をしてみたいです」などと、お話いただけばスムーズにご案内いたします。

ページ先頭へ戻る
ページ先頭へ
ページ先頭へ戻る上に戻る